トップページ

FXで負け続けの僕が月100万をキープできるようになったよ!!!

                     Photo_2       

はじめまして。

元サラリーマンで、今はFXで生計を立てているマサタカです。

あなたは今FX投資で苦しんでいませんか?

やきもきとした気持ちでFX投資をしていませんか?

今、為替相場は上昇トレンドの中にいるものもあれば、持合い気味に推移しているものもあり、流れが一定方向に傾かない相場に、悩み苦しんでいる人も多くいると思います。

投資は単純に上がった、下がった、儲かったの世界ではないので、時に苦しい展開も出てきます。

こういう相場状態では勝つ人と、負ける人との“違い”が出ます。

こんな相場展開のときには、多くの人は“早く”この悩みから抜けたい

“早く楽になりたい”

早く分かりやすいきれいな上昇相場が欲しいという思いでいっぱいになります。

“早く”

“早く”

“早く”

“早く”

早くというのは誰の都合だと思いますか?

相場の都合ですか?

それとも悩み苦しむ投資家の都合ですか?

答えは明白です。

悩み苦しむ投資家の都合です。

苦しい展開の時に、我慢が続かなくなった人は、短絡的な行動を取ります。

そして、損をします。

そして、損を取り戻そうとあせり、また損をしてしまいます。

投資の世界では、相場はいつも正しく、投資家は相場に合わせることでしか利益を上げる事はできません。

相場が浮遊して、安定しない状態というのは、相場参加者の多くの人がストレスを感じています。 

もちろん私もその一人でした。

プロトレーダーが書いた本をたくさん読み実践してみましたが、どれも思い通りにはいかず諦めて辞めた時期もありました。

貯金もほとんどなくなり悩み苦しみました。

でもそれが相場なのです。
集団心理によって形作られているものだから安定しないのです。

相場はいつも自分の思い通りにはなりません。

そして、そんな相場がいつも正しいのです。

しかし、相場はいつまでも不安定にふらふらと動いているわけではありません。

必ずきれいなアップ、またはダウンの動きが起きます。

“自分でも利益を上げられる”
そう思える相場の波がでてきます。

FX投資法によって、そう思える相場の形は違いますが、自分が納得できる形が出るまでぐっと待ちます。

大切なのは、指標や理論を使って、相場の動きにシナリオを描き、自分の描く形が出た時には、一定のリスクをとって行動に移る事です。

リスクを取る人しか、投資で儲ける事はできません。

行動する人しか、相場は利益をくれません。

人が“早く”と思っている相場もぐっと待てる人が相場で大きな利益を上げます。

日々悩み、苦しむ相場も、振り返ってみると、とてもきれいなアップダウンを描いています。

自分のチャンスを待ちましょう。
そして行動して利益をあげましょう。

私は一人でも多くの方に利益を上げるための、投資マインドをお届けしたいと思いこのブログを書きました。

そして、皆さんに私の今までに培ってきたノウハウを提供していこうと思います。今回は日々のトレードをリアルタイムで皆さんに配信していきたいと思います。

まずは一週間、私の動向(トレード)を一日に数回の無料配信いたします。

※プロトレーダー等はお控えください。

何故なら、先ほども上記で述べたように私はプロトレーダーなどの本や雑誌等を参考にし、失敗しつずけてきた人間だからです。

あくまでも私のような境遇の方に私のノウハウを学んでもらい、FXの基本的な仕組みを理解していただき、自らトレードしていけるようにするための支援になります。

一週間で必ず結果が出せるとはいえません。

上記で述べたようにFXはあせる気持ちが損を招きます。

これはあくまでも私個人の動向です。

動向を見ていただければ分かる人は分かるとは思いますが、私の動向を理解し、賛同する方は私のノウハウを全て伝えたいと思います。

ただ、私も少々手間がかかるためボランティアの様に無償で行う事は出来ませんが、一週間後から継続される方からは【一月¥10,000】のメール配信料をお支払いください。

これは強制ではありませんので、気に入らなければ即辞めていただいって結構です。

そして一日でも早く私の配信メールがなくても、自分で勝てるノウハウを身に付けていただきたい。

まずは一週間の無料配信をお試し下さい。

下記アドレスに名前を入れて送ってください。

    

masataka110@live.jp

         Photo

|

トップページ

ニュース」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/y3roo0c/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 15時03分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://6ukqno0.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 13時36分

事故写真流出...!? 泥沼化する眞鍋かをりと元所属事務所の対立 【動画】
 タレント、眞鍋かをりの元所属事務所とのトラブルが泥沼化している。芸能関係者からは「事の成り行き次第では、眞鍋のタレント生命にとって致命傷になることが表になる可能性もある」という声も聞かれる。


http://manabeh.cocolog-nifty.com/blog/

「怖いのは脱税疑惑以上に、眞鍋へのネガティブキャンペーン」と語るのは、スポーツ紙の芸能記者だ。
 グラビアアイドルの撮影では、乳首がはみ出してしまったりするハプニングが写ってしまうこともある。


http://manabeh.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 事故写真流出...!? 泥沼化する眞鍋かをりと元所属事務所の対立 【動画】 | 2010年4月20日 (火) 19時12分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/y7ntmph/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 13時51分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2vzjinu.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 01時08分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://fed5qta.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 02時10分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/c1wriet/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 19時52分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://9wiw6in.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 17時58分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://lnn18tg.less.g-killing.net/lnn18tg/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 14時18分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://nw4pt0k.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 19時50分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://58yif06.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月11日 (土) 02時25分


http://2qaeyab.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 03時50分


コレまじぱねェわ…
http://r7gxxl-.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 23時34分


http://2wgde73.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月26日 (日) 01時23分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://hqzahh0.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 08時37分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://b4w8wxw.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 16時22分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://o731gfq.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 05時27分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://prnk-lq.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月14日 (金) 22時22分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/o05wwoe/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060974/22003458

この記事へのトラックバック一覧です: FXで負け続けの僕が月100万をキープできるようになったよ!!!:

» さわやかウォーキングで春の訪れを蒲郡で楽しんで参りました。さわやかウォーキング [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日の名古屋地区のさわやかウォーキングは、三河安城駅と三河塩津駅の同時開催で、小生は、後者の”春の訪れを蒲郡で楽しみませんか”に参加しました。蒲郡は昨春もさわやかウォーキングで来ていますが、旅日記も充実していなかったのでどんなコースを歩いたのかほとんど記憶がなく、竹島海岸のカモメだけが強く印象に残っております。  ”真相報道バンキシャ!”の中のローカルニュースでは、三河安城の方のさわやかウォーキングを取り上げていました。  三河塩津駅は、相対式ホー... [続きを読む]

受信: 2008年7月 4日 (金) 21時43分

トップページ